06/07



映画「鉄コン筋クリート」公式サイト
松本大洋氏の作品、鉄コン筋クリートの公式サイトができたそうです。製作がスタジオ4℃ということで、すげー合ってるなぁという感じ。個人的に大期待です。
クロ(手前の黒い服着たほう)をクリックするとトレイラーが見れます。
監督が外人さんか……えらいことになりそうだぜ。

アニメニュース - ライブドアニュース
かみやろん氏のルールという作品が公開されております。
とある夏の日に自動販売機でジュースを買おうとした女子中学生。ボタンを押そうとしたとき”押すな”という表記が目に飛び込んで……。
期待に違わぬオチがとてもカタルシス
それにしても女子中学生の動きがたまりません。


http://spyx.heteml.jp/blog/2006/06/sometimes.html
3Dビルが崩壊していく様をスローモーションで。
これはまた癒されるというよりは、組み立てたパズルを壊していくような快感でしょうか。

http://magic3.net/item/845
うおお、フリーザと悟空がすげぇ!!!
ってかフリーザさま速攻最終形態ですか!?

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/log_84.htm#1530
WWE版 マリオスマッシュブラザーズ だそうです。
ど、どっかでこのピカチュウを見たことが・・・!
あッ!
少年のうたさんだァーっ!

http://www.geocities.jp/illorzlii/flash/ppcm.html
Perfect PromotionのCMです。
グラフィックがモーションー。

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/36/index.html#02
な、なんてこった……ジャンプめ、こんな兵器を放ってくるとは……!
単行本買うっきゃねぇ!

【人間観察】腐女子と呼ばれているおねえさんと男女交際しているおにいさんが書いたブログを読んでみよ | コロコロザイーガ
801の人とその彼氏との日々をイラストと共に綴るサイトさん。
見える・・・801的な何かが・・・!


http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/05/04.html
WEBにおいての自称をいかにすべきか?ということはネット住人としては一つの命題なわけで、そこで色々な一人称をピックアップ。
そういえば拙僧とか言ってた時代が一瞬だけあったような気がするような黒歴史でいいや。

ブーン絶滅の危機:そんな餌では釣られないクマー
最後のオチで木っ端微塵。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 一時間で1000行ったら生きてみようと思う
VIPの奇跡・・・。
こいつがVIPヌクモリティ・・・なのか?

Peeping P!
ごとPさんがイラストを担当したラノベの表紙が日記にアップ!
やー、これはいいものだー( ´∀`)

rumblefish
refeiaさんの新刊表紙〜。おお・・・目が冴え渡るようだ・・・。

niralog
モノクロジャングル少女。水が冷たそうだぜっ。

http://siromado.hp.infoseek.co.jp/top.html
TOP絵にローゼンの水銀燈

誰が風を見たでしょう?(その5) 旧作品No.28612 | pya! (ネタサイト)
こんな空が存在するとは・・・地球はスゲー。

ネコパンチnya 旧作品No.28585 | pya! (ネタサイト)
こんな見事なネコフック見たことないぜ・・・。
ってか猫ドラゴンフィッシュブロー?

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/060607.jpg
恐るべき怪生物(((( ;゚Д゚))))

ケモノヅメ
MIND GAME湯浅政明監督の初オリジナル作品だそうです。
んん?とりあえずwktkです。