06/05



Cody ChestnuTT「King of the Game」 - サテメモ satememo
シックなギターの音色に素朴な手描き風の線のアニメーション?がいい感じです。
ゆる〜い感じがほんのり、みたいな。

Vodafone Spot: Mayfly カゲロウの人生を紹介する海外ボーダフォンのCM
カゲロウの一生を描いた海外ボーダフォンのCMだそうです。
おお・・・すばらしい。BGMがとてもよいです。私見なんですけど、映像とマッチしてるっていうよりも映像を明るく盛り立ててる感じ?
幻想的なシーンが出てるんですけど、それは自然の中にある幻想的なものを写したって感じがしました。
いいです。

で、オチ↓

Chameleon vs Vodafone Mayfly カゲロウの生活を丸呑みする海外ボーダフォンのCM
・゚・(つД`)・゚・



Suzumiya Haruhi no Yuutsu 長門おっぱい - YouTube
おっぱい!おっぱい!
長門長門

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ おもしろ、オススメMADをまとめてみた 「ネギま! ハルヒ なのは 東鳩2 など」
ネギまハルヒ、なのは、To Heart2のMAD動画集だそうです。
こ、こりゃあ膨大ですよ!?

ネタを積み上げろ! - 「涼宮ハルヒ」と「ぱにぽに」に見るネットマーケティング | デジモノに埋もれる日々
ぱにぽにだっしゅ!ハルヒにおけるネットマーケティング効果について。
両作品のがWEBとどう関連してるかを解説してます。
従来のアニメと違うのはやはりWEBを使ってるかどうかですかね?

http://www4.ocn.ne.jp/~sra/remix.kira.htm
すごく勉強になる!
JOJO好きは必見なんだぜ?

最速のブラウザはどれ? - GIGAZINE
どのブラウザが一番速いか?を検証したそうです。
げ、firefox遅いの?でも色々カスタマすれば速くはなると思いますが・・・。
でもoperaを使いこなすってのも悪くはないかも。
けどはてなツールバー入らないんだよね。そこは困るさ。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/sira/a.htm
とっても大好き、尸良えも〜ん♪
というわけで無限の住人きっての外道、尸良的ドラえもんのび太くんの命を狙うよ!
無限の住人を知ってる人ならぜひとも見るべきさ!ゲァッハハハハァン
ちなみに僕が一番好きな外道はブライトライツホーリーランドのG・G・スレイマン(例:ムカついたんで殺して犯して刻んで食った)で、次がサムライレンズマンのデイルズ(例:ハハハ死ね死ねハハ死ね死ね死ね死ねハハハハ!!)で次に尸良(例:ゲァッハハハハァン)です。

404 Page Not Found. - 3WEB
ょぅι゙ょでぱーんつ!!

トップページ
TOP絵もすばらしいのですが、日記にもカラフリャーな神絵が!(*´д`*)

全身脱毛⇒大阪で1番安い (^^)凸 梅田vs心斎橋 - ブラちゃんの脱毛バトル
TOPに世界の終わりの魔法使い2のイラストが飾られております。
西島大介氏が描く飛行物体の軌跡は最高だッ・・・!