06/01



スティール・ボール・ラン
あのポエ山さんによるスティール・ボール・ランの最新刊のPVが公式サイトにて公開ッ!!
うおおッ、八巻の魅力が見事なまでに・・・ッ!
超カッコイイ!

MTV Japan | 人気の洋楽・邦楽の音楽番組 と ポップカルチャーの最新ニュースはこちら!
YABEEEEEEEE!!!超好き!
詳しくはリンク先をですが、ユニーク!コミカル!ダンシング!
ここ最近の一番のヒット!

http://www.hiroiro.com/entry/220.html
外国の大道路を走る車からタイヤがすっぽぬけてしまったんだけれど・・・?
実際こうなったらすごくスッキリしますね。ありえんけど。

Pes「Game Over」 - サテメモ satememo
クラシックゲームを虫や食べ物等で再現した作品だそうです。
虫が花に変わるのがすごくいい感じだなぁ。

Aqualtis「Underwater World」 - サテメモ satememo
海生生物を模した洗濯物たちが大海原をゆったりと〜。
こいつぁ癒されるぜ。ルフルンルフルン。

Rimowa「Every case tells a story」 - サテメモ satememo
悪事の連鎖・・・しかしその果てには?
オチに思わずニヤリ。

http://ore.to/~gekka/2006/05/20060531_085608.php
ハルヒについての色々です。

Old Dancer's BLOGサムデイ イン ザ レイン
九話についての批評。なるほどなるほど。

【悩み相談】私は自分がピカチュウかどうなのか悩んでいます。私は本当にピカチュウなのでしょうか? | コロコロザイーガ
自分が本当にピカチュウなのか、疑問を持ってしまったピカチュウと、それに答えるはてなの人々との質問緑・・・。
ライチュウになったら負けかなと思っている。

http://www.buildup.co.jp/suits/
知ってるかい、パンダは熊なんだよ。だからやつらは人を襲うんだよ。僕たち人類が愛玩動物という皮を覆いかぶせても、彼らは人知れない闇の中で牙を研いでいるのさ・・・。

http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2006/05/post_5bb1.html
日本三大ミステリのうちの一つ、黒死館殺人事件青空文庫に掲載されたそうです。
これを機に読んでみることにしよう。

http://archtype.exblog.jp/3680864/
漫画でよくあるネタのうちの一つとしてある、「パンを咥えた少女と曲がり角で衝突」というシーンが実際に少女マンガのうちでどれくらいあるかを検証してみたそうです。
その結果、最近のやつではあまりなかったそうな。もうネタとして定着しつつあるから当然なのかな?
コメント欄を見るに70年代ほどまで遡る必要があるみたい。

2log.net
怒 涛 の ク ソ ス レ 。

まさに外道画像倉庫
ま さ に 外 道 。

監督の本気 旧作品No.28361 | pya! (ネタサイト)
マ ジ 誰 。

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/060101.jpg
読んだ時、本当に(゚д゚)←こんな顔になった。

レッドクルーズ :: ブログコメントチェッカー
自分がコメントしたブログに返信があった場合通知してくれるツールだそうな。
よくコメントする人には便利そうなツールです。