05/29



VIP系まとめサイトのアフィリエイトの話再び - ARTIFACT@ハテナ系
最近騒ぎになってる2ch系ブログのまとめエントリ。
たしかに無断転載して儲けてるってのはムカつくかもしれないけど、だったら誰に断ればいいんだろう?匿名掲示板で。ひろゆき?匿名掲示板に投稿してる時点で私は捨て去ってるはずだし。著作権は放棄してない、って言われてもなぁ。なら著作権へのアプローチを試みる場合にはどこへ?
その後の動きで、ローカルルールにブログ転載禁止の項が追加されるらしい。断る云々以前に転載を禁止しようってことか。だけど、それはまさにVIPだけの”ローカル”ルールであって、他のネットの領域への制限になるかは疑問だ。

ちなみにアフィリエイトでの儲けは編集能力への対価でいいんじゃないかと思ってる。けっこう大変しょ。


そもそも2chブログがなくなったら困る・゚・(つД`)・゚・

ん?っていうかちゃんねるぼっくすってどうなんの?



トップページ
期間限定公開のあずまんがエスト!あずまんがドラクエが合体した愉快なFLASH!
こんな頼りねぇ勇者は初めてだー。
だがそこがいい。


http://8bd.org/blog/log/eid798.html
サイバイマン対ヤムチャのシーンにビビる人の声を重ねた動画です。
ヤムチャwwwwwwww

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/log_82.htm#1503
Wiiで発売されるゼルダの釣りシーンの動画です。
おぉぉ?お〜〜。
たしかにこれならゲームは一日一時間ってのが達成されそう。疲れそうだし。

http://spyx.heteml.jp/blog/2006/05/diesel_ss06.html
シーンが切り替わるごとに、色彩も画風も雰囲気もトーンを変えるPV。
こういった作品をタダで見られるなんていい時代です。

http://kingandcountry.tv/video.php?video=showreel400
外国のCMを集めて一本にした作品だそうです。
華麗・美麗・先鋭!さすがは集客を目的にしてるだけあってスゴイ!

funny - YouTube
ちょwwwwおばあちゃんやりすぎwwwwww

YouTube
韓国でのマイクォーライブ動画。コンテナ(って名前だっけかな)に乗ってマイクォーが唄ってると突如として男が乱入。なんだかわからないけどマイクォー男と共に唄い続ける。
男がスッゲー至福あふれてますなぁ。
で、コンテナから降りたら即お縄。
しかしその後刑務所に行ったとしても一生の思い出になったでしょうね。

まじnya? 旧作品No.28194 | pya! (ネタサイト)
wodiさんのPUコメントにワロスwww

sk
↑タイトルがすべてを物語っておりますな・・・!

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/052904.jpg
若きコガンがCOOLに決めるぜ・・・。

http://blog.livedoor.jp/piyosoku/archives/50053425.html
うほっ!いい赤木・・・。

イミフwwwうはwwwwおkwwww PS3の驚くべき1000の機能
ソニーの技術力を結集した機能の数々・・・。
ってかねーよwwwww

転載等に不都合な点がありましたらご一報ください。