05/24



【動画】ひろぶろさんより。
http://www.hiroburo.com/archives/50212288.html
剣道の技の一つ、巻き上げの動画だそうな。
よく相対した相手の剣を上にハネとばすシーンが映画や漫画であるけど、よもや実際に使えるとは!

【動画】GilCrowsの映像技術研究所さんより。
(YouTube)バイオハザードビビリプレーまとめGilCrowsの映像技術研究所
偉大なるバイオハザードビビりゲーマーの彼の動画がまとめられた!
いやー今回のオチは見事に策にハマったって感じですね。

【ゲーム】おれはおまえのパパじゃないさんより。
伊集院さんもPS3にびっくり - おれはおまえのパパじゃない
伊集院さんもラジオの中で次世代機について語ったそうです。

猫写真】ニャー速。さんより。
做爰全过程免费的视频-一级a做爰全过程片-曰本真人性做爰-一级a做爰视频免费-免费1级做爰片在线观看-午夜看片福利在线观看
猫神さまスゲーカッコイイ。

【写真】eiburahamさんより。
http://eiburaham.exblog.jp/3462347/
なんかスゲー綺麗な空だったので(・∀・)

2ch】ニャー速。さんより。
_中国一级特黄大片 - 一级特黄大片 录像i
ちょwwwwwwひろゆき関係ナスwwwwwww

2ch+萌え談義】ニャー速。さんより。
伊人大香线观看免费99/日干大香蕉在线视频/人人操视频/国产伊人大香线蕉网/一本道成人网
僕は、アビリティ二刀流でエクスカリバーとセイヴザクイーンを装備したアグリアスさま!
そういや日本刀装備っ娘は数多くいれども大剣装備っ娘はけっこう少ないですね。