05/20:今日仕送り日なんよね。



HourCast「Freeze」 - サテメモ satememo
BLAME!の世界に生々しいグロっぽさを追加してみたって感じのムービー。スチームパンクっぽくもある!・・・イヤ、スチームかな?これ?曲がけっこう好きです。

FF13雑誌スキャン画像&高解像度ムービー | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
FF13のPV高画質版。おお、やっぱすごいなぁ。

http://ninds2ch.blog51.fc2.com/blog-entry-193.html
こちらはDSで出るFF3のムービー。買わずに待っといて正解だったわい。この勢いでFF4もしてくれれば・・(・∀・)
ムービーの質も本当にファンタジーかつFFって感じですね。

http://www.gpara.com/special/event/play_wii/index.htm
Wiiを実際に体験してるプレイ動画だそうです。ヌンチャクっていうから振り回すのかと思ってたらそうでもなかったんすね。

可以看的日本三人交xxx69_DDD42_大香蕉依人在线视频91
こちらのスレ紹介で合気道のついて色々知ったんですが、ひろぶろさんで
http://www.hiroburo.com/archives/50210883.html
この動画が紹介されてました。バキに出てくる渋川剛気のモデルとなった塩田剛三という方の演舞動画なんですが・・・
うわあああ超カッコイイ。
最後のセリフもすげぇカッコいいけど、演舞でバッタバッタというかポイポイ投げ飛ばすシーンってもうなんか達人ですな!ぶっとばされてみたかった・・・!!
あとそーいえば
板垣恵介の激闘達人烈伝 (徳間文庫)

板垣恵介の激闘達人烈伝 (徳間文庫)

この本買うの忘れてたな。こういうときこそコンビニ支払いも可能になったAMAZONですよ。ロングテールですよ!

4438x亚洲视频最新免费|大香网伊人在钱免费|伊人成人综合电影院|亚洲狼人大香蕉伊人av
アッー!

イミフwwwうはwwwwおkwwww 絶対に笑ってはいけないスレ
ム リ で す た 。(下ネタ注意)

黄色一级片-搞搞电影网久久-青青草免额
そりゃーもうBLAME!の序盤で監視者の巣をぶっつぶすために霧亥が重力子放射線射出装置を構える一コマとか東亜重工編でプランター東亜重工に入る直前の戦闘シーン全般とかその中でも特に禁圧解除の非通常射出とかセウとイヴィの一騎打ちとかスチフくんの頭蓋を鉄拳制裁とかありますが(前にも言ったなぁ)、やはりうしおととらのラストシーンのとらとかピンポンのペコとドラゴンの闘いとかジョジョだと全編に渡るボス戦(特に三部と四部は熱かった・・・!)とかありますが、最近特に思いつくのがイハーブの生活でのガンズの死に様。
イハーブの生活 1 (アフタヌーンKC)

イハーブの生活 1 (アフタヌーンKC)

今でもめっちゃ好きです。小路先生新作まだですかぁあああ!!!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50656178.html
う〜ん、
テイルズ オブ エターニア PlayStation the Best

テイルズ オブ エターニア PlayStation the Best

エターニアのラスボス戦でのエターナルインフィニティの発動。ありゃやばかった・・・!
ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books

FFTではディリータ

アルガスッ!よくもティータをッ!殺してやるぞ、殺してやるーッ!!

がごっつい好きだなー。当然アグリアス様の「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」は僕の永遠の名言として登録済みです。
Chapter4のタイトル、”愛にすべてを”が出てくるところが一番やばかったな俺ゲーム史上で。



http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50211400.html
ママン2ちゃんねらーなのかなママン
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50211401.html
最後の一行がホロリときたぜ・・・。
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50211399.html
オチバロスwwww

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012628823.html
なんて非道な・・・!