おお。

はてなの編集画面が変わったのですよ。プレビュー機能がついて即チェックできる!
う〜ん、なかなかよろし。
これでデザインがもっと増えてくれたら言うことないんだけどなぁ。
む、もしやデザインで選ばれないようにわざと・・・?
なわけないか。
よくわからないですけど、はてなって構造が特殊そうだからデザインしにくいのかもしれませんな。

ところでずーっと言い忘れてたんですが、上のロゴタイトルこのツール↓
http://nais.to/~yto/clog/2006-04-14-1.html
このサイトさんのツール使って作りました。
ここ最近使ってみましたが、やっぱり前の方がもにょっとしてる感じなので前のにそのうち戻します。

あとカレーに肉入れまくったらちょっとヤバかった。