なげぇ・・・!

ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)

ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)

一週間前から読んでんですけどなげぇよ・・・!500ページあるのも理由の一つなんですが、中身の科学知識のオンパレードが著しく読解の集中を促し、理解しイメージするのに多大な労力と時間を消費せねばならんのです・・・!

でも、こう、サイバネティックな刺激が・・・((((゚∀゚))))

それと毎日CCレモン飲んでたらちょっと中毒っぽくなってきたようです。何か落ち着かない。ちょっと前まで机の上にCCレモンの空き缶タワーの壁作ってほくそ笑んでました。ハタから見たらちょっと危ない人。

そして今週のハルヒ・・・みくるタソ・・・!いいよみくるタソ・・・!すばらしいよみくるタソ・・・!

そして今週の長門が読んでる本を検証する第弐齋藤さんの企画↓

http://sto-2.que.jp/ndiary/2006/05/200605151.html

なるほど・・・う〜ん、こういう表に出ない所にも製作会社の気合が入っているとは・・・。京アニ、すごいなぁ。
そしてネギま二期もこれぐらいの気合を入れて欲しいです。まぁ新房監督だから大丈夫な気がしますが・・・。

あ、あと、GAINAXSHAFTってけっこう組んで仕事してるんですね。wikiで知りました。う〜ん、まだまだだな。