05/05:もう五月(゚д゚)



Crisis Core Final Fantasy VII クライシスコア ファイナルファンタジーVIIのプロモーション映像だよ!
だそうですよ?暗くてなんだかよくわからないけれども、wktkを抑えきれない俺がいる。

YouTube
DAICON FILMの作品、Daicon IVがyoutubeで見れるよ!詳細ははてなキーワードDAICONを参照だけれど、電車男のOPの元となったこの作品は伝説になるのもまったくわかるというクオリティ。板野サーカス

SWS Extream digest 意外とハイレベルな学生プロレスダイジェスト映像だよ!
学生だからこそのクオリティってことなんでしょうか。めっちゃ楽しそうです。うおお、若さが発散されている!カコイイ!
そういや俺も学生だっけ(゚д゚)

http://www.hiroburo.com/archives/50203437.html
下からの照明で照らされる机の上で、砂と手だけを使ってシルエットの絵を作っていく動画。
ジブリ調のBGMと相まってすごく癒される。

平群連隊区の一日 旧作品No.27144 | pya! (ネタサイト)
騒音おばさんが隊長にィー!あふれでるリズム感が騒音おばさんのビートをさらに熱くさせる・・・!

YouTube
FLCLのMAD動画ー。SPEED KINGという曲に合わせてFLCLの各場面を編集したPV。
2分19秒あたりからネタバレの危険があるから、本編見たことある人だけにオススメな感じ・・・。それまでは大丈夫ってことだけどね。

【環境破壊】家では決してできないアレを思う存分やってみる | コロコロザイーガ
トイレットペーパーを制限されている家庭に住む人々も多いはず・・・。
そんな人たちにオススメなのがこのサイト。
超スッキリ。

2log.net
おお・・・これは読み応えがある火垂るの墓だ・・・!

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「ツン辺」
渡辺さんくれ。


http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012044970.html
あひー!