04/17:買ったものだけ羅列していくよ!

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

いえー(・∀・)
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

白状するとアニメ10話ぐらいまでしか見ておりませんので漫画版で追ってる状況。
赤灯えれじい(6) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(6) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(3) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(3) (ヤンマガKCスペシャル)

な、なんか普通におもろい格闘マンガ!?
木多先生どうしちゃったんだ!!
いや普通の木多先生もいますけど。
少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

すんげー期待。
桜庭一樹日記 BLACK AND WHITE

桜庭一樹日記 BLACK AND WHITE

フリルの服に黒帯締めて、
桜庭一樹は今日も戦いながら書いている。
少女という密室、愛というホラー、
人間という解けないミステリーを。
                ―――中村うさぎ

フリルの服に黒帯締めて←
まさに桜庭一樹氏だよ!!!
あ、ちなみに女性作家です。

さらに余談ですが、僕が人生最初に読んだと思われるラノベは、小学校四年ぐらいだったか電撃から刊行されてたゴクドーくん漫遊記外伝、聖マリア修道院の怪談だったよーな気がします。
本格的にラノベ道に足を踏み入れたのは中学生の時だったか、毎日中学生新聞で紹介されてたブギーポップは笑わないによってで、そこからイリヤの空で深入りし、古橋師匠のブラックロッドで開眼しました。
そして今はラノベを足がかりに古いSFを読んでるという現状。

これこれ。写真がついてないのが残念だなぁ。

・・・っていうかこの発行日だと計算が合わん・・・ということはシリーズ本編が先か?