04/15:(読んだだけのものが増えて感想とか批評してねー)

カタリベ (SPコミックス)

カタリベ (SPコミックス)

人斬り龍馬 (SPコミックス)

人斬り龍馬 (SPコミックス)

どっちもやばいほどおもしれぇ!!

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

オーケー、言いたいことはわかってる。だから、僕がこれから言うことを黙って聴いてくれないか・・・?


つか萌えた。すごく萌えた。正しく萌えた。魔法少女に萌えた。実に萌えた。
なのは見た人ならぜひオススメ。

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

えー、書店売りだと帯でパンチラ隠されてんのにモロかよー(;´Д`)
わかってない!いや別の意味ではわかってるんだけど!なのはにパンチラとかはむしろいらないけど!いやむしろギリギリのラインがいいんだけど!見えるか見えないかの瀬戸際ってところがさぁッッ!


今年で21になりました。どうも、マイサカです。

ラッセーラッセーラッセ

ちなみにまだ読んでないけど、オススメらしいでス。

つーかアニメ三作目はないのかッ。

ブギポ最新刊ッ。期待大ッ。キーリ最終巻・・・・゚・(つД`)・゚・
ちなみに知り合いの主将が涙なくしては読めないだろうと申しておりました。いえ、彼が。