ハワワワ

お腹壊した。


今日ネトラジ一人でやったんですが、やはり僕一人ではムリでした。明日スーベニアさんと二人でやるかスーベニアさん単独放送やるのでどうかよろしこ。


ところで月下工房#書評系さんのところで知ったこの記事で、OpenOfficeの存在を知る。オープンソース!無料!officeとの高い互換性!office買う必要性ねぇ。少なくとも俺程度のユーザーだったら。(文芸誌用の小説書くとか、レポート程度)
いやはや二万(office)とか七千(学生版word)出さんでよかった。
さて文芸誌の続きやらんと。


はてなのキーワードページが変わってる!慣れるのにちょいと時間がかかりそうだけどなかなかよろしい感じでは!?


あとなんかさっきからカラスが真夜中に鳴いてるけど一体なんの前触れだろ。