そうそう。

FFプレイ中ですが、ここで連絡事項連絡事項ー。
先週ネトラジをしたわけなのですが、その中で僕のネギま度をチェックしようというコーナーをやったのですが、何も見ずにクラスメートの名前を何人言えるかというものだったのですけど結果として20人くらいは言えたのですがそれはめちゃ甘なヒント付きでしかも30分以上かけてというていたらく。しまいには後輩先輩から「君にはがっかりだ」という言葉をいただき放送中に彼方の後輩から電話がかかってきてガチで説教されるというこれはもうネギまの人っていうかネギまの好きな人に格下げされるのもしかたないさ!ってな感じですねハイすみませんでした本当に。
というわけで明日の放送はこの不始末のリベンジをすべく、クラスメートの名前を暗唱するというコーナーがついております。ちなみにスーベニアさんのパソコンはぶっ壊れているそうなので一人放送。
は、初ですよ!?何が起こるかわかりませんよ!?
ちなみに10時から始まり一時間くらいで放送終了の予定なのでどうぞよろしく。
だってFFがあるものだから。


ついでに言っておきますと、このリベンジがもしも失敗した場合僕のネギま二次創作サイトがローゼン及びぱにぽに二次創作サイトとして生まれ変わるというオプションつきなのでみんなぜひぜひ応援してねー!
マジで!