ウォウウォウイエー

函館に行ってきました。すこぶる寒かったですが海鮮物がおいしかったです。はっかくというのとか、いくらとか、タコからあげとか、ほっけとか。
極めつけはうにが溶けたことだ。あ、あんなものが存在するとは・・・。
老夫婦でやってるお店で食ったんですが、すごかった。
ちなみに全国の酒好きコンテンスト(詳細は忘れてたけど)で一位になったという田所っていう日本酒を飲んだんだけど、すげぇ味だった。すっきりした味わいだった。
夜景も見た来たんですけど、おおーって感じだった。
街全体としてもどっか静かだったし。

いいトコだったなぁ。


というわけでDSLite買いにアキバのヨドバシに徹夜で並んでくる!!!!!!
うひょー待ってろDSーーーーー!!!!

つーか時間がねぇー!!!あと30分で終電出るー!!!