02/24

ハピネス (IKKI COMICS)

ハピネス (IKKI COMICS)

後輩から教えてもらった作家、古屋兎丸氏の最新作を買ってみる。
ゆるやかに詩情、みたいな?というか、詩情は普通緩やかなのかな。詩は守備範囲外だな。
俺は絵描き高校生の話が一番好きでした。

吾 8 (BIC COMICS IKKI)

吾 8 (BIC COMICS IKKI)

最終巻。
読み終わって、だからナンバー吾というタイトルだったのだなと納得する。
世界!歴史!宇宙!!
壮大すぎて俺のキャパシテイに収まりきれてなかったり。
でもおもしろかった!!

ぱにぽに 3 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 3 (ガンガンファンタジーコミックス)

やっぱり
ベッキー
萌える
な!!

バガボンド(22)(モーニングKC)

バガボンド(22)(モーニングKC)

格が違う作品であるなぁ、やはり。
試練を乗り越えてもまた試練〜。

買ったものリスト



未読。小川一水最新作!!!!!!
期待して読ませてもらいますとも、ええ!!!

銃姫〈1〉Gun Princess The Majesty (MF文庫J)

銃姫〈1〉Gun Princess The Majesty (MF文庫J)

レーベルごとの売れ線作品も読んでみようかな、と思い銃姫を読んでみることに。絵師がエナミカツミさん。
だいたい作品のイメージを表紙で表すのって普通、だよなぁ?


で、そろそろAHEADシリーズに手ェだそうかと思う。
読む前に覚悟を強いられるってのも、なんだかとは思うけども。