02/20

荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)

荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)

荒野の恋 第二部 bump of love (ファミ通文庫)

荒野の恋 第二部 bump of love (ファミ通文庫)

恋の三部作と銘打たれたこの作品、一部と二部とを読了。
むむ、なるほど恋とくりゃあ男と女を書かなければならないのは必然というやつなのか。
恋に狂う女とか、思春期の男の子からの告白とか、恋という言葉に含まれるドロドロとしたものが描かれている。むろんそれだけが恋ってなわけではなく。
父親が恋愛小説家の主人公荒野は、その日常に恋という要素が多分に含まれている。ただし外部の。
そういった環境の中で育った荒野は、小学校の女教師から受けたトラウマが元で接触恐怖症に。
外部の恋に触れながらも、同居することとなった男の子への、自分の中の恋に気づくこととなった荒野は・・・?

次の巻に続くッッ!!


土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

西島大介氏の初短編集〜。と言いつつも中身は批評漫画と批評文の、漫画本と言い切れない批評本。
一回目を通してみましたが、俺では一回だけでは感想を書けません。ので後日感想を書くかも。
とりあえず、買ってよかった!(゚∀゚)
買ったものリスト↓
CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

やっぱりokamaさんの絵はすげぇええええ!!!

未読リスト。
お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー (電撃文庫)

電撃大賞受賞ですってよ?
哀しみキメラ (電撃文庫)

哀しみキメラ (電撃文庫)

こちらは金賞だそうな。