タブブラウザ

最近紹介に力を入れてるマイサカですが、僕が使ってるブラウザはfirefoxなのでございます。
一番の利点はやっぱ速い。メチャ速い。faster foxfire tuneを入れたらもうギュンギュンインタネーット。

そしてやっぱりタブブラウザ。これ欠かせない。タブブラウザについてははてなキーワード先を参照のことですが、簡単に言えば一つのウィンドウの中に幾つもページを開くことができるブラウザ。
ニュースサイトさんを見るときに、たくさんあるリンク先をタブで開くことによって一つのウィンドウ内で一気に参照できる・・・う〜ん、上手く伝わってるかどうかわからない。

そんなわけでIEはもう一年以上使ってないのです。
難を言えば時たまページが崩れちゃうこともあるってことかな?でもfirefoxは広まってきているので対応しているサイトさんもたくさんあるので支障はなかったり。
ちなみに僕のサイトは崩れまくりです。み、見ないでー。


で、この前1.5がリリースされたんで深く考えないで変えたら拡張がブッ飛びました。まさにアッー!でした。
でもはえー。
でも画像がダウンロードされるのが微妙におせー。