02/16



http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10009147948.html
怖いよー(つД`)

http://www.pistolwimp.com/media/42042/
キルビルGOGO夕張との対決シーンがマリオ風味になっちゃった。
緊迫の戦闘シーンもなんか間抜けに。

http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060212/p1
ドットマリオがクッキーになっちゃった!!
いやはや、クッキーでドット再現てすごくね!?

http://www.manga-gai.net/contents/hattori_shitagi/hattori01.html
はっとりみつる先生が描く下着少女シリーズだそうです(*´д`*)ハァハァ

Arthur Ganson- Wishbone - YouTube
営利目的皆無な珍妙な骨組みマシーンがゆ〜っくりと動いていく動画。ただ動くだけ。ただ動くのが目的なだけ。
癒される〜。

Not Impossible
増殖していくダンボール箱が街を侵食していく動画。見る間に街を覆っていくダンボール箱に言いしれぬ恐怖を感じるけれども、立方体が規則正しく連なっていくのにドミノ倒し的な快感も感じたり。う〜ん、この動きの流れは一見の価値アリ?

Winterthur「Today」 - サテメモ satememo
平和な街に突如やってきたゴースト群に街の人々は・・・。サテメモさんによる詳細がリンク先にありますが、街の人々がゴーストに出会ってもさほど驚いてないところが、ゴーストが身近にある危険ってことを示してるのかな?
しかしてこのゴーストの動きたるや!

United Airlines「Dragon」 - サテメモ satememo
こちらは飛行機会社のCMだそうです。息子が夢に落ちる頃、父は飛行機/白鳥に乗って仕事場/戦場へ・・・みたいな。おみやげが夢の中で出てきた竜ってのも、いいですね〜。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060215i507.htm?from=main5
うおお、すげえ。読んでみてぇ〜。映画も見てみてぇ〜。

PKD型レプリカントが逃亡 - Engadget 日本版
フィリップ・K・ディックのアンドロイドが逃げ出しちゃった?そうです。
う〜ん、なんか話題作りという見方もあるそうな・・・?
とりあえず今はユービック読んでます。おもろい。