02/15

庭先案内 1巻

庭先案内 1巻

和風ファンタジックメルヘン短編集。みたいな。
角質を落とす鬼とか駄菓子屋のばあちゃんが千変万化とか盆のなすやキュウリを乗り回したりとか。
古びた香りが漂ってきそうな世界に関西方面のノリが混じってえもいわれぬ漫画感。こたつに入って読んだらさらに幸せになれそう。
「夏休みの時計」で、悪気のない悪が一番タチわりいなと思う。エンジェル伝説のあの女教師とかと同型の。

ゲェーッ!?画像がないどころかbk1には置いてすらいねェーっ!?
少年向けとなぜか書いてあるけど純然たる成年向けエロコミック。たぶん快楽天に連載されてたと思うけど。
竹易てあしによるエロコミの定義は

ブコメに「毎回おっぱいポロリ」「節度のないSEXシーン」等のセクシー要素が混じったもの たぶんな

と書いてありましたが、エロコミックとはいえ必ず毎回エロシーンがあるとはいえ、ストーリーに組み込んだ必然のエロであったので、そこにこだわることなくおもしろかった!!
と、いうか、各話のシチュエーションとか、セリフとか、すげいな。
果実酒経営のお嬢さまと葡萄の詰まった桶の中でSEXとか、すげいな。

しかして、必ず毎回違ったキャラとやるわけなので終盤近くになると話が黒くなっていくという・・・。

いや、このジャンルを今まで見逃してたのは損だった。
すげい。

性本能と水爆戦 続
道満 晴明
ワニマガジン社 (2005.8)
通常2-3日以内に発送します。

道満晴明先生の快楽天で連載されてた短編集。
むむ?この淡白さ?・・・というか、なんだろう?シンプル?
他の作品では見られない味わいが・・・。
まぁとりあえず

ゾッド将軍に敬礼!!
アンドムチムチボディに欲情!!

よかろう ボッキを許可する

サーーーーサンキュッサッ!

に大爆笑。クレイジージョーにもなぜかコテコテなのに噴いた。

TOOTH FAIRY
ミクスチュア
プージャさん
の短編にえもいわれぬ読後感を味わう。

あとまだ未読&最近買ったもの↓
最近買った

めもり星人 (ミッシィコミックス)

めもり星人 (ミッシィコミックス)



未読
荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)

荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)

荒野の恋 第二部 bump of love (ファミ通文庫)

荒野の恋 第二部 bump of love (ファミ通文庫)