02/08




ちょwwwwwひろゆきwwwww

イミフwwwうはwwwwおkwwww 水銀灯が
銀様が様々なキャラにおなりになられていらっしゃる!
むげにんでそれかよwwww
※序盤に微妙にエロいのあるから注意(でもやっぱ雛苺よね)

w - YouTube
CGで作られた水の映像だそうです。言われなければ普通のおいしそうな水動画ですが、いやはや技術ってすごいね。

同じくWeekly Teinou 蜂 Womanさんより。
http://84.16.234.211/download/vfxreel.html
こちらはCGで作られたサメの動画!言われなければ普通の凶暴なサメ動画ですが、いやはや鮫もまさかCGにされちゃうとは思うまい。

来ちゃダメーーーッ!! 旧作品No.23990 | pya! (ネタサイト)
見た瞬間噴いた。
コスプレ(その4) 旧作品No.23942 | pya! (ネタサイト)
な、なんてコメントすればいいんだよぉーー!!
スーパーマリオボタン 旧作品No.23982 | pya! (ネタサイト)
思わずマリオをプレイしたくなっちゃうような、マリオブラザーズの効果音FLASH。1UPの音でなんだか幸せになれる・・・(・∀・)