ふぃーるそーないす

ウッチャンナンチャンの気分は上々、復活しないかな。
西村雅彦のさよなら二十世紀という番組がありましたが、僕はあの番組が大好きを超えて超好きだったのですが、僕の周りには誰一人として面白いと言う人間が存在せず、それを証明するかのように速攻終わりました。
なんでですか。


あ、ゴキブリ退治しました。
ちょうど昼飯に生ラーメン作ってたら壁を這ってたので煮立った熱湯ぶっ掛けて汚物は消毒だ〜!
しかし犠牲としてコップ棚が汚染されました。
SHOCKだ!
ところでかみちゅ!のゆりえさまの困った顔が僕のストライクゾーンのど真ん中をぶち抜いたのですが一体どうしたらいいのでしょうか。
今さらですが教えてえらい人!



気づいていらっしゃる方がおられるかもしれませんが今めちゃくちゃ眠いです。