01/26

最近ははてなブックマークを利用してるのですが、まさにスクラップブックって感じで使いやすい(・∀・)



サテメモさんより、一挙紹介。

3D GUNDAM - サテメモ satememo

3Dガンダム。昔の学生が実写で撮ったガンダム戦とでも言えばいいんでしょうか。ガンダムと言いつつ思いっきり人間ですが、括目すべきはその動き。すんげぇ高速で滑ってる。っていうか浮いてる?
こんなガンダムはじめて!!


Metro de Madrid - サテメモ satememo

ネタバレ回避ということでコメントは差し控えますが・・・いやぁ、こういう映像って本当にいいものです。


NIKE「CONSIDERED」 - サテメモ satememo

モーショングラフィック系のアニメ?って感じかな?単色で構成された世界で、キャラが高速で動いたり。リサイクルをテーマにしたものだそうです。



Plastic Operator「Folder」 - サテメモ satememo

BGMがかなりツボッた・・・。切り絵のキャラが自転車こいだり空飛んだり。ロケットを使って空を飛ぶシーンがかなり好きだ。



Adidas「What's Inside」 - サテメモ satememo
adidasのCMで、色々な映画の名シーンをつなげて最後にバスケットのシーンを持ってくるっていうもの。adidasのシューズを履けば、あなたも映画の名シーンのような活躍ができますよってなとこかな?BGMのピアノがなんだかやさしげなところがいい味出してますなぁ。


Kantei.am

あなたのVIPPER度を測りますよー。
ちなみに僕のVIP度は64ブーンでした。
ラッキーアイテムはハピマテCD。てへっ☆



http://giko.livedoor.biz/archives/50541729.html
オタク女的らくがきブログ!さんより。

この天使どこにいんの?