コミケ一日目


行ってまいりました。
2時頃に。


ネギま関係さんのところにしか行く予定がなかったので。


が。


toi8さん今日だった。


見逃してた。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


また八ヶ月後なのか!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



ところでネギまネットワークファイナル買いました。


ウホッ(゚∀゚)


しかし


一番の衝撃は


売り子してた駿さんの勇姿。



場所が場所だったら大爆笑してました。




もう!いつかやるのが夢だったのに!



サイコウでした。



本の感想は後日でも。


バイト先が蕎麦+うどん+丼屋なので年末はかきいれどきな上、バイト31日までみっちり。



余裕ナス('A`)


ついでに言えば元旦に帰る上、昨日書いた電車の事故の件で帰れるかどうか微妙。




まぁなんとかなるかも。




okamaさんの本は必ず手に入れるぞ!



必ずだ!



道満晴明先生、腕骨折したそうで今回不参加とか。



_| ̄|○



あとはアンテナに張ってあるサイトさんの買いに行ってきます。




始発で。