ウス。

お久しぶりス。マイサカでス。こんなに日記を書かなかったのは平常では初めてのことかもしれません。
その空白の期間何をしていたかと言えばバイトとかバイトとかバイトとか。死ぬっつぅの。
ともかく終わりましたので、あとは今日下りるバイト代と共にスイスイスーイと。
OH.あんなところに漫画が。


もうすぐお正月なので頑張ります。冬休みです。実家帰ります。ヤホーBB開通したらしいでス。だから帰ります。というのは65%嘘です。
ラーメン食べたいけど正月だから休んでるんだろうなー(´・ω・`)ショボーン
正直なところ、一週間昼が連続ラーメンでも平気な自信がある。山形の庄内に限っては。

では告知。

明日火曜九時(予定)から生ネトラジやるので暇な人はぜひともぜひとも。今回のネギま萌え語りは出席番号5番、和泉亜子!!こ、これは聞き逃せないぜー!?パーソナリティ・モモンガーZの亜子タソに対する熱いパトスが迸る予定なのでよろしく。亜子タソについてメッセージがある方はここ↓のコメント欄とかもしくは本サイトの掲示板とかライヴ感あふれる生放送中の掲示板などにレッツカキコ!モモンガーZが情緒モリモリで読み上げるよ!!ちなみに今までのネギま萌え語りでのキャラについてのメッセージも募集。逃してしまった!って人は今がチャンス!

というわけでよろしく。