ギギギ

ギルティギア修行中。
しかし使い続けてきたコントローラーがなんだか今いち感度が悪いので新しいのを買ってみた。
オゥ、なんだかよさげ。


でも俺の腕が悪いのは変らねぇえええええ!!!!('A`)


違うよ!そこで下蹴りじゃないよ!そこは剣楼だっつぅの!あああなぜ空中でワッハー!とか言ってスッ飛んでくの!イメージ通りに動いてジャムぅぅ!!!

結論:指の操作がまだまだ。

とりあえず祓斧できるようになってからまたアーケードデビュー!ヽ(`Д´)ノ


ところでスーベニアさんから

ランブルローズ Rumble Roses

ランブルローズ Rumble Roses

を借りた。

・・・。

あの、その、もう一度言うけど、すごいプレイしにくい。KANONよりもやりがたい。兄者に見られたらどんなリアクションすればいいの。一回見られたけどさ。あん時ぐらい気まずいのはなかったよ。マジで。