ありがとうございました。

生ネトラジ、午後九時から始まり午前五時で終了しました。スーベニアさんと、ディレクターリチャ先輩と、リスナーの皆さんの活気溢れるコメントなどによって、八時間にも及ぶラジオをお送りすることができました。今となってはもはや遠い思い出ですが、六時間をすぎたあたりで、なぜか30分以内に誰からもコメントがなかったら我々の勝利としての就寝、聞いてる人が三人を下回ったら我々の勝利としての就寝、という風に、いつのまにか我々VSリスナーの皆さんという構図になっていました。なぜでしょうか。
しかし今日、というか今日の午後文芸の面々に話を聞いたところ午前一時から聞いてましたとか午前四時から聞いてましたとか言う声が。我々には最初から勝ち目などなかったのです。なんてこった。

それはともかく色々な方々から紹介やコメントや書き込みなどをしてもらい、熱い生ラジオをお送りすることができました。というか雑談していただけでしたが。

紹介していただいた方々にお礼参りをすべきですが、すでにスーベニアさんが行ってるので僕はここでお礼を返させていただきます。

次回がある、というかやるっぽいので、その時はお気楽にコメントなどをいただければ、さらに我々は奮闘できると思います。目指せ貫徹。嘘です。死にます。

というわけでモモンガーZでした。

っつーかマジで途中で喉から血の味が(ry