11/01

最近のよく聞いてるものなど。

ブルー

ブルー

公式HPが更新されてないと思ってたらどうやらインディーズで活躍してる模様。このアルバムには向井秀徳が作詞作曲+前ZAZENBOYSが演奏してる六階の少女という曲が収録してありましてすごくグー。しかしやっぱりああいう詞の節回しは向井氏にしか歌えんのか。アピート・イナザワンテの太鼓が合い間っていたあの黄金時代が懐かしい。゜(つД`)゜。
それはともかく全体的に爽やかな曲調が多く、一曲目のインストゥルメンタルの海の音がいい感じです。そもそも提供されてる曲をhal氏が歌ってるのが多いですが、なんかいい。

FLASH

FLASH

なんというご機嫌アルバム!前半のご機嫌さはまさにサイコウ!四曲目のMelodyが突き抜けたポップさ。いやややすげぇ。