第0.1回と第0.2回

やっと公開します。
モモンガーZのパイルダーオン朝第0.1回!

Yahoo!フォトアルバム、Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケース、Yahoo!ノートパッドをご利用していたお客様へ - ストレージならYahoo!ボックス

なぜ0.1かというと0回をとったもののお蔵入りになったからです。そしてこれはその0回の反省会みたいなもんですが、一応あげときます。
ちなみに俺の声がめちゃ小さいですが、マイクの録音レベルを下げまくったのが原因だったので次からはまともになってます。

で0.2回目。

http://strawberry.web-sv.com:700/Sn/5/sa.html

ここのku1504.mp3においてあります。2.3日で消えるんでよろしくお願いします。


ちなみに今日も録音するという暴挙に出てたのですがあまりにテンション低かったので流れましたスイマセン('A`)→事情を知ってる人。


とりあえず言いたいことは俺キメェwwwwwwwwwww



かなりグダグダ感あふれてますが、なんとかこれからも精進できるようにアドバイス等よろしくお願いいたします。っていうかネギまのことはあんまり話してないけど、次回から企画コーナーなどをやりたいのでアドバイス等(ry