10/18

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

さよタソ表紙デビュ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

色々な雑感を覚えました。そういやエヴァってけっこうお姫様系だったんかいとか刹那って忌み子っぽい感じ?とか高音お姉さま・・・ハァハァ(;´Д`)とか。
しかし読み返して真っ先に思うのは電子戦んんんんんん!!! あああまったく擬似的に構築した三次元空間でのCPUギリギリの攻防とか空想したらメシ三杯はいけますよハァハァ(;´Д`)攻殻ー!タチコマー!少佐ー!マトリックスー!押井守ー!
それはそうと情報戦ってのは闘技場の映像を巡ってのうpろだの確保・削除合戦とか送信元の探査合戦とか妄想したらとまらねー!
にしても巻末の語彙集はタメになるわい。

西武新宿戦線異状なし
押井 守原作 / 大野 安之作画
角川書店 (2002.5)
通常2-3日以内に発送します。

押井守原作、ミリオタ高校生のひと夏の活動劇。なんか感想が思い浮かばないけど、とりあえずおもしろいと書いておく。

うりポッ 1 (BLADE COMICS)

うりポッ 1 (BLADE COMICS)

うり坊ハァーハァー

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

アリア社長ハァーハァー
水の都に日本文化。なんともなんとも。

村上かつら短編集 1
村上 かつら
小学館 (2004.11)
通常2-3日以内に発送します。

村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)

村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)


bk1にあったのがAMAZONなかったりその逆であったり。
なんか異常に切れ味鋭いナイフでスルっと胸突き刺さってこられて横に刃をひかれるみたいな。性に透明?透明な性?よくわからず。

まったくTAGRO先生はブッ壊れてるなぁ(ホメ言葉)
少々トラウマになるところでありんした。
ところで俺が行く本屋全てにサルガッ荘の三巻がないのはなんかの呪いですか。秋葉原にもない。

Black lagoon 1
広江 礼威
小学館 (2002.12)
通常24時間以内に発送します。

うひょー!銃弾と軽口と硝煙と血とフェロモンが飛び交いまくるぜバッキューン!
軽妙かつ爆発。ついてこれてるヤツだけでいい!!!
そりゃあメイドさんが手榴弾をプレゼントするさ。
こりゃあええなぁ←私的メッセージ




とりあえずこんなところで。