アドベントチルドレン

観た!
すんごいCGだった!すんごい回ってた!すんごい飛んでた!すんごいなんか出してた!

一言で感想を申しますとすごい映像だったなーで、終わります。
ストーリーとかは・・・なんつか100分並みの濃さだった。ストーリーが性急過ぎて細部がビミョーにおかしかったような・・・。え、そこでそのセリフ言うの?みたいな。
やっぱりCG系は早めに終わらせなきゃダメなのかしらん。FLASHのように。

あとCGですが、リアルな人物像なのにアンリアルな動きをしまくるので、イマイチ違和感がありました。どうにも重みを感じられない動きだったような。クラウドの剣めちゃくちゃ重そうなのに両刀片手でブンブン振り回すし。重みを示すような描写があればもっと重そうに感じたのかしらん。

しかしアクションてんこもりの作品で、目が回りそうなくらい動いてくれてサイコウだったぜ!

総じて、満足したのでありました。5000円分。

もっかい見よ。






しかしエンドロールで歌はないでしょ。