|=゜ω゜)ノィョゥ


家の鍵家の中に忘れてたから階段越しにベランダへ侵入したマイサカですこんにちわ。
一歩間違えてたら赤いジャムと化してたかもねハッハッハー。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実のところあっさり侵入できたのでそんな怖くもなかったです。


レジェンディアやってますけど序盤は微妙だけど中盤からすごく燃えてるし萌えてるね!
特にグリューネ姉さんがいつ戦線に加わってくれるのかなぁってワクテカしてるんだけどね!
っていうかあのキャラは反則だよね!天然だもんね!ナイスバディだもんね!





ムニュッ






OH YES!!!




ちなみにフェニモさんの見事なツンデレっぷりにワタクシ大満足。
おいおい、ここまで見事なツンデレっぷり見たことないよ。



あ、そうそう、イノセンス見てきました。

いやぁ、音響はすばらしくて新鮮な感じだった。

あれでタダは安いな。まったく。