さらに買ったもの

シグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

残酷時代劇シグルイ三連発。
妖艶な肉体美に内包された内臓・・・。刃に切り裂かれこぼれおちるそれらがえもいわれぬ生々しさを・・・。
剣術漫画としてもかなり(・∀・)イイ!
抜刀描写にむげにんぽさを感じたような気がするけれど、無音で描かれるそのシーンの圧倒さはかくや・・・。
しかし内臓ダメな人はダメだと思います。
残酷さで言えば殺し屋1のちょっと下・・・くらい?

ああ、内臓と華・・・。

今回はどうなるぅううう!桜坂洋のよくわかるシリーズ四、五作目えええ!!
(・∀・)イイ!という噂は聞き及んでいるけれどもどうなるかワクワク。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

いいい犬ーーー!!いぬーーー!!
犬好きにはたまらん表紙の八巻目。かつてないヒヤリとする画が描写されたりと、駆動する物語がギアチェンしたような印象!うおおおどうなるッ!!
それにしてもこの雰囲気はまったくまったりとしまさぁなぁ・・・。

にしてもシグルイと同じ日に読んじゃいかんよ。



そういえばずっと前に買ってたもの↓

KING OF BANDIT JING(7) (マガジンZKC)

KING OF BANDIT JING(7) (マガジンZKC)

とりあえずマガジンZへ移動してからの流れは終焉?最終回っぽい終わり方・・・。
ノリ的に昔のわかりやすい感じになってたという風聞をチラホラと。同意。
次の作品も楽しみでございます・・・。

ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)

ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)

ヴぁんぷ!〈3〉 (電撃文庫)

ヴぁんぷ!〈3〉 (電撃文庫)

ラストのオチはいつもながら・・・とは言いつつも二番煎じ?とちょっと思ってしまった。
そしてキャラの数多すぎて把握が・・・。゜(つД`)゜。
一人一人のキャラの個性はすごくハッキリしてるのに多すぎるとやっぱりわけわかめでした。
でもやっぱり成田良悟クオリティ。

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

桜坂洋早川書房からの逸作。ネット×リアルをスイッチする学生の心理を桜坂洋が描いてみせますよ?
展開の山場とかはあんまり高低さがないとはいえ、toi8氏の描くイラストの瑞っぽさとの共和感がグッジョブ・・・。



ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)

なにゆえ写真が・・・?
それはともかくビートのディシプリン最終巻。カーメンの謎も明らかにされ、真相を知ったビートの選択は・・・!?ってか選択なんてものはねーよ、的なことを言ってるような気がしてしまうのが上遠野浩平クオリティ。
↓微妙なネタバレ

しっかしカーメン意外とショボかったな。
影響はともかく、インパクトが。