Linkin Park "Breakin' The Habit"(情報元:(・∀・)イイ・アクセスさん)

http://10e.org/mt/archives/200507/170019.php
中澤一登氏が監督したLINKIN PARKのシングルのPVという話を聴いてめちゃくちゃDVD欲しかったんだけど、なんとネットで公開されとる。こ、こりゃあどちらのファンとしても見ざるを得ない。

う〜んカコイイ・・・
是非とも鮮明な映像で見たい・・・!
後半のライブシーンかっちょよすぎだけどこれはアニメでやる意味あるのかなーとひとしきり疑問に思ったけれど画像演出カッコよすぎだからまぁいいやと思うた。


最近ずっと思ってたけど、レジェンディアのキャラってオニャノコ萌え〜っていうより男カッコいいっつー方がしっくりくると思うのですよ。いやホント。