アイムバック

戻ってまいりました。
この二日間、私は山梨の高原に滞在しておりました。目的は合宿の下見。そう、私は合宿委員だったのです。ほぼ何もしてませんが。
ってなわけで何もしてないのは悪いにゃーということで試験期直前のこの頃バスに乗って東京を出立しましたのよ。
ちなみに集合は13:30ちょうどだったんですが私にしては珍しく一番先について皆を待つという待ち人になることとなりました。遅刻常習犯なのに、これはおいしい体験だったのかもしれません。


しかしその後バスの時刻が微妙に間違ってたりなんなりと、色々な諸事情をこなして三時間後山梨のスーパーへとたどり着きました。
迎えに来てくれているはずのロッジの人はなく、連絡してみたところ旅行代理店の人からの連絡がなかったらしく急遽忙しいところ来てもらえることに。


その間暇なのでスーパーの中の本屋で暇をつぶす。久しぶりにカバーのかかってない本屋を見た。


NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

読む人が読めば絶望を感じる本。


絶望を感じた!


そして買った本。


赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(2) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(2) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(3) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(3) (ヤンマガKCスペシャル)


恋がしたい恋がしたい恋が(ry




そして30分後迎えの人が来る。えらい元気がいいじーさんでえらい景気がいい感じだ。

んで乗り込む。

じ「おまえら今二年かぁ!」
俺「そーですねぇはいー」

なんやかんやで問答しつつ車は山中に入る。
雨が降り視界も霧霞み急カーブが連続する狭い山道。
じーさん、70キロくらいでかっとばす。

じ「二年つったらもうすぐ楽なのも終わりだな!!」
俺「あーはっはっはそうですねぇまったく大変ですよぉー(上半身が右に30°)」
じ「今を頑張って楽しまなくちゃダメだな!アハハハハ!!」
俺「いやいやいやまったく頑張りますよはいイイイイイイイ!!!(左に30°)」


民間ジェットコースター。


そんなこんなでロッジにつく。飯を食ってダラダラした後テレビ見て風呂入って布団敷いて寝て寝過ごしてオルゴール館下見して帰りの方法に迷って助けてもらって特急で帰ってバイトしてDVD見て今です。

波乱万丈だった。色々と。
駅で食べたそばおいしかった。
あとロバを追ったらちょっと楽しかった。
アイスもおいしかったけど多分あれは全国流通品だったに違いない。