D・V・D!D・V・D!

借りたDVDの返却日が今日なので徹夜で見るハメになりました。
珍しく快適な涼しい一日だったのでグースカ寝れるかと思ってましたがこういうことがあるから大変です。
ちなみに見てたのは、攻殻機動隊2ndGIG8〜10巻とテイルズオブファンタジアOVA一二巻です。
攻殻は言わずもがなのナイスな出来でしたがファンタジアもかなりの良作に仕上がってました。元の原作は10年ぐらい前なのに未だ色褪せないこのクオリティ。しかも見事にOVA化してる手腕に製作チームに拍手です。ブラーヴォです。
原作ファンなら必見です。三巻以降はどう展開するのか見ものです。




ちなみに今日秋葉原でこんなもの買いました。



(☆Д☆)カッ!!



ずーっと気になっていたみかにハラスメントですがようやく出回るようになったのでしょうか。モチとらのあなで買いました。
内容はと言えばまったくもう・・・。
少年誌なのにこんなにエロいなんて!どれだけの青少年が惑わされたというのだ!
・・・しかしこれ、どう部屋に置いておけばいいんだ・・・。



同じく買ったもの。塊魂


塊魂

塊魂


こんなステキなOPムービー初めて!ステキすぎる!
内容も燃えますよ?
歩いて拾って転がして〜。まぁ内容はキーワード先を。



それにしても道行く通行人をも吸収するとは・・・。非道ナリ!
でもこのゲームが醸し出す空気はそんなささいなことはどうでもいいらしいのです。
それにしても大王がステキマックス。


音楽もグラフィックも見事なクオリティかつ一体感。っていうかプレイ中に流れるBGM、ボーカル入ってるし。なぜかマンボもあるし。