真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さんを見てきた。
クドカン初監督作品。しりあがり寿原作。そして音楽はZAZEN BOYS
これはザゼンふぁんとしては見ねばなるまいということで行ってきましたが、ああっクドカンもうシューーーールゥーー!!
二時間ありましたがなげぇなげぇ。同じテンションで進むんだもん。しかも内容は小ネタ散りばめたギャグ&コメディ。
板尾が出てくるわおぎやはぎが出てくるわぐっさんが出てくるわ楳図かずお先生が出てくるわ松尾スズキ*1が出てくるわ原作者のしりあがり寿(読んだことないけど)が出てくるわ荒川良々かよしかもバーテンARATAかよ!そしてなんで向井さんまで出てるんだー!!ファンだから一瞬でも視認できましたが。あのメガネは特徴出過ぎなんでなー。ちなみに向井さんはZAZEN BOYSの作詞作曲ボーカルギターをやってる人です。ちなみにクドカンも入ってるバンドグループ魂との関係からか、クドカンは向井さんとけっこう会ってるらしいから、その関係なのかしらん。もちろん映画のイメージと合ってるからこその担当でしょうが。



感想としては全開だったので、俺は前半で力つきました。
不条理の連続・・・それこそが味なのでしょう・・・おもしろかったし・・・。
あの流れにノレる猛者は相当なものでせう。


ところでなんで研ナオコ出てたんだろ。ピッタリだったけど。

*1:フリクリで主人公の父親の声演ってた人。最近恋の門の監督を担当。