vipoirさんより。(情報元:ちゃんねるぼっくす)

今まで最高に恥ずかしかった体験をカミングアウト

最高に恥ずかしかった、と聞いて思い出そうとしたところ、あるはずなのに思い出せない。
どうやら心理的にブロックがかかっているようです。
せっかくの脳の好意なのでこのまま一生忘れ続けようと思います。
ちなみに思い出せる限りでは実家にいた頃、
洗濯物を畳むように母から言われ、ブーたれながらも正座してせっせと畳んでいたところちょうどポケットに入っていたMDをプレイしてイースタンを聞いていたら盛り上がってきてガックンガックンヘッドバンキングしながら「(ギュリギュリギュリギュリギギュリギギュリ)突き〜さぁ〜さ〜〜ぁる〜〜〜〜!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!」と微妙な感じでシャウトしつつせっせと折っていたら唐突に入ってきた母にバッチリ見られたことかな。ちなみに部屋に侵入されてから二三秒間気づいていなかったよ。