ジョンコンスタンティーン

コンスタンティンをレイトショーで見てきた。
いつもだいたい同じ映画館に行くんだけど、初日だからかキアヌだからかなかなか広くて大きいスクリーンルームでやっていた。初めてそこに行ったけど、(・∀・)イイ!
ちなみに粗筋はヘビースモーカーなエクソシスト(キアヌ)が肺ガンになっちゃって天国に行くために頑張るという話。アメコミが原作なそうな。
で、感想。
おお、コンスタンティーン!
おもしろかったです。画像演出とかがキマってたよ。
・・・っていうか大抵俺はおもしろいって言ってますな。
ってか悪魔とか天使とか出てくるエンターテイメントな映画ですし。テーマとかメッセージとかは・・・とりあえずタバコを吸うな。ぐらいしか。