今週のアニメネギま13話

FFTのオーボンヌ修道院の対ウィーグラフ戦で熱くなってたら5分ほど見逃す。
でも先週見てないから問題ナッスィング。・・・だろうか。
まったくホワイトナイトのくせになんであんなにSP早いんだか。
まぁ、しょっぱなから魔攻あげまくった白魔道士ホーリーで瞬殺な手もあったんですが、それは禁じ手でした。ゲーマーはフェアプレイでいかねばなりません。たぶん。


私事はここらへんにしておきますが、正直上記な理由であんまり感想をいえないです。




まぁ、無難でした。ちづ姉がしゃべったので僕は満足です。





ちょっと脚本が・・・微妙だった?






むしろ来週の予告がネ申レベルだったので来週に期待大。