バイトとは

調理のバイトやってるんですけど、最近忙しいことしきり。
二週間前ぐらいだったら早めに帰れたんだけど、ひっきりなしにオーダーが入るので調理場を片付ける暇がない。
まさに火が出るような勢いで親子丼作ったりてんぷらあげたり葱とわさびを器にもったりしてるんだけど、鍋のオーダーが入ってきた時のこと。
土鍋に具材を入れて蓋して煮込んでたんだけど、他のオーダーに手を焼いてたらすっかり鍋のことを忘れてて、フロアの人に催促されて出そうとした。
蓋を開けて出さなきゃなんないから蓋をつかんだ。










「鍋出まーすアヅアアアアアアアアアアアアア!!!




久々だから指を濡らすのも忘れてたぜ('A`)