午前六時。

文芸の編集雑務をしていたらいつのまにか朝の五時までカラオケするハメになっていました。モチアニメネギまは見ておりません。しかり抜かりなく友人・柊(の家族さま。)に録ってもらいました。さりげなくネギま界最速の感想ブログを目指しておりましたが微妙に穴が開いてしまったようです。が、前にもこんなことがあったような気がします。
ちなみにカラオケで絶叫しまくりました。初めて接するカラオケの機種だったのですが、イースタンナンバガが盛りだくさんで見た瞬間発狂するかと思いました。いえ、他のトコでも十分あるけど。


そんなわけで「右肩ァアアアアアアア!!!イレズミィイイイイイイ!!!明け方ァアアアアアア!!!!残像ォオオオオオ!!!」とか「先生あなたは誰ですかァアアアア!!!先生お前は誰ですかァアアアアア!!!!先生貴様は誰なんだァアアアアア!!!」とか「夕暮れ時は赤い〜。炎のように赤い〜。」と絶叫したり発狂したりほのぼのしたりしました。途中力尽きてちょっと寝てましたが。


ふぅ・・・・・・スッキリした!
・・・・・・しかし新入生をビビらすにはまだ足りない・・・・・・。


あとブログ更新再開します('A`)ホムペ更新もがんばります('A`)