今週のネギまアニメ八話目

諸事情で先週見逃していたので今週でアニメ分がっつり補給。

では感想。


GJGJGJGJGJGJGJ



エヴァキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

今週はエヴァ戦闘の回。ぐぅ、先週見逃していたのが痛い!

だいたい原作におもねっておりました。

ただメイド服はもっと濃い黒だろォォォ!!とか(っていうか濃い藍色?)吸血鬼に操られてる時は瞳の色変えようぜェェェ!!とかあっさりやられすぎだよ四人ともォォォ!!とかありましたがそこらへんは瑣末な問題として脳内修正。

注目すべきはチャチャゼロが妙にかわいい点であり、エヴァ過去シーンがとても(・∀・)イイ!という事実。
いや、とりあえず原作で一番好きなシーンが、エヴァが橋から落ちていく時「……うそつき」とつぶやいたシーンなんですね。すごいちっさいコマですが。
そこまでにつなげるエヴァ過去シーンがすげぇよかったぁぁぁ。゜(つД`)゜。

メッセしながら見てたから、けっこうあやふやな感想・・・。

ところで最近の次週予告が予告になってないけどすごくいい感じになってる気がするんですがどうでしょう。
鳴滝姉妹(*´д`*)ハァハァ
でも双恋を連想してしまいました。たはー。

来週の予告に原作では出てこない「学園内のどこかの林の中で刹那と真名」という場面があったので、ここからアニメオリジナルに分岐していくのだろか?

来週に期待。