朝、

三時間ほど寝づらくて(なぜなら夜に三時間ほど昼寝してたから)、やっと寝たと思ったら、七時頃に目が覚めた。
なんかめちゃくちゃ寝汗かいてた。びっくりするくらい。もうダラダラっていう擬音がピッタリなくらい。
その時の気持ちによると、別段怖い夢とか見てなかった。ただ汗をかいていただけだったという。
なんだったんだろう。
久しぶりにバスタブにお湯張って風呂に入ったからであろうか。
新陳代謝が爆発的に活性化したとか。
やべ、背、伸びてるのかも。


とりあえず今日は闇レシピ作りか・・・。
あからさまにマズいものを作らねばならぬと思うとため息が出てしまいます。
シチューを汁気がなくなるまで煮るって。ヲイヲイ。

あと布団干してます。東京は晴れ。飛行機の飛ぶ音がよく聞こえます。