シンクロニティ

今日、サムライチャンプルーでも借りるかなぁと隣の隣町のTSUTAYAに行ったんですが、一巻が貸し出されていたのであきらめて近所のTSUTAYAの半額デーに借りることにしました。
ちなみに借りようとしたきっかけはトップをねらえ2!のDVDの宣伝コンテンツにのってて、なにやらヒプホプがBGMの上にブレイクダンスまでおどってる。しかもキャラデザが中澤一登氏。
中澤一登氏との出会いは高校の頃に遡り、上遠野浩平氏のSF・ナイトウォッチシリーズの挿絵を描いていたことからでありました。
いやめちゃくちゃカッコいいんですよ。絵が。
そして、今日。
ウィングさんのブログに、テイルズの新作のキャラデザに中澤一登氏が起用されたのこと。



Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー



しかし何やらウィングさんの言では、微妙な感じ・・・。
いぶかしがりながらもその絵を見たところ、



Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー('A`)



この絵描いてんの誰。

いつのまにか新境地を開拓していたらしいんですが、まさか萌え絵を描いていたとは。

ちょっと死にたくなりました。
サムライチャンプルーLINKIN PARKのプロモ見て癒されようと思います。

そういえば今日、オーシャンズ12を見に行ったんですが、普通におもしろかったです。満足満足。