はてなダイアリー編集画面変更!

記念にテーマを変える。いえ〜。



バレンタインですね。
日本中の毒男が阿鼻叫喚を発し局所的かつ点在的な地獄を作り出す日とも言えます。
バレンタインのはてなキーワードを辿ると、どうやら他の国でもバレンタインという行事はあるもののチョコを贈るのは日本だけらしいですね。
関係ねーですね、チョコだろうがなんだろうが毒男が苦しむ日には変わりがありません。



そして、思い出します、高校の頃を。
通りすがりのクラスメート(♀)にもらった義理チョコ(徳用)を鬼の首を取ったかのように喜びNZくんと共に騒ぎあったあの時を。
あの直径五センチにも満たない直方体のチョコの味・・・。
あれはたしかに、勝利の味でした。


今年?あ、バイト先のフロアマネージャー(40代)から義理チョコもらいました。
気持ちとしてはうれしいんですが複雑です。

では今日はバレンタイン関連の紹介を。



バーチャルネットアイドルちゆ12才が16才になっておりました。
で、でかい!
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
・・・っていうかバレンタイン関係なかった!



2chスレ紹介ブログの方々。

2log.net
http://home.newsch.net/kinota1024/archives/blog147.html
2log.net

梵さんのところでも紹介されていたpya!の画像。
死刑判決! 旧作品No.11177 | pya! (ネタサイト)

・・・('A`)


たはー。