風邪にはCCレモン(と兄者は思って飲んだら気持ち悪くなったらしい。昔)

だいぶ良くなりました。先日の地獄に比べるとシベリアと冬の東北くらいの差でした。何より吐き気がないのとあるのでは地獄と天国・・・。
ちなみにここ二日で四食しか食べてませんが、バイト先のまかない・おかゆ・卵ごはんとインスタントラーメンという微妙に病人食なんだがよくわからないレパートリー。っていうか三食しか食ってない。Σ(´д`;*)

さて暇だったので一日中布団に寝ながらプレステ2をしていたわけですが、その甲斐あってドラッグオンドラグーン全クリ寸前まで。
長かった・・・全種類の武器集めんの。だいたい50個くらいあったし。
しかしここにきて問題が発生。
最終ボスがムカつくほど強い。
鬼武者でもよくある「最終戦は、それまでの戦闘とは違ったスタイルの戦闘」という最終戦で、*1今まで磨いたスキルはなんだったんですか?と思わなくもないけど苦労してます。
敵の攻撃パターン覚えるのに学校の勉強並みに頭使ってその上で30回戦っても勝てなくてコントローラーを投げ出してしまったという凶悪ぶり。まったく全裸のくせに。
それはそうとこのゲームには五つエンディングがあって、その内四つは既に見たんですがどれもバッドエンディングな感じがするのはなーぜなーのかー。

それではバーミヤンでラーメンと餃子食べてきます。ちなみに現在時刻は午前三時です。
最近の就寝時間は午前七時→午前十時→午後一時→午後三時とまったくもって不規則というか不健康を超えてヤヴァイレベルまで来てしまっている感がありますがその内一周して元に戻るんでしょう。人体って不思議。

*1:鬼武者2でのあのラスボス戦には度肝を抜かれたぜ・・・武者じゃないじゃん。