ヲタチェンジ

自分、ダメヲタです。
なんというか、金のすべてを漫画本CDDVDにつぎこんじゃってるみたいな。
ので、服とかもあんまり金かけてない・・・というかほぼ。

いけない・・・これじゃいけない。
マイサカ。お前は大学生なんだぞ?モラトリアムに生き、自由を謳歌する遊び人なんだ。(偏見)それがなんだ!第二のホームがアキバって!少しは現実を、周りを見ろ!そして羽ばたけ!高く広がる、あの青い大空へ!



やーぶっちゃけそろそろホント身だしなみに気ーつけなきゃなーと思ってたんで。
バイト代入ったら服買おうかなぁと思ってた所なんです。
靴も壊れ始めてるし。腕時計も欲しいし。アナログ好きなんス。


うおし、バッチキメんぜ!

ってなわけで同盟宣言!

リンクはこっち→http://muuhouse.com/