ウソでもホントでもどっちでもいーじゃん?

ぐほあー。暇。

ツラツラとネギま八巻を読んでたところ、ネカネがイトコなんじゃないかと今さら気づく。
たしかネギが叔父さん宅に居候していて、その叔父さんをネカネが「お父さま!」と呼んでいる。
う〜む、ネギの実の兄弟じゃないのはたしかか。
でも血のつながりなんて関係ないよね。゜(つД`)゜。すごい仲良い兄弟じゃん。
うぁああネカネ・サイコォー。

あ、テキトーに書いた題名と内容が微妙にマッチしてる。例によりフリクリの引用だけど。

なんか思いついたら追記。
ちなみに現在はドラッグオンドラグーンにハマり中。
フフフ人がゴミのようだ!
まさにそんなゲーム。
一騎当千ってのはこういうことか。
兄者いわく「これ戦国無双?」



ちなみに最近あまりに暇なので自炊してます。
近くにあるラーメンより、自分で作ったみそラーメンの方がうまい。
う〜んでも近所で売ってるラーメンはあんまりヒットするのがないのよねー。
ラーメンにはうるさくなりますとも。
一人暮らしにおいては、買った食材の材料配分が食費の差を分けます。
とりあえずあと五日を2000円で過ごさなきゃならねー('A`)