納会で酒呑んできました。

どうにも体にアルコールが馴染んできたのか、ちょっとやそっとじゃ酔えん。
しかし梅酒が飲めればそれでよかったりする。
来年の文芸で、後輩が入ってきたらどうするか云々をチラホラと話す。
ぜひとも可愛い子が入ってきてもらいたいしかしけれでも神聖毒男('A`)である俺にとっては塩素系漂白剤を入れたバケツに投げ込まれたネズミのごとくの状況に陥ることは明白でありけどやっぱり入ってきてもらいたいぜうおああという毒男と男の境に揺れ動く俺の名は俺の名はマイサカ。
別に酔ってないよ('A`)

布団の上でダラダラしたらSS書きます。


ちなみに二次会でのカラオケではまったく声が出ず、春休み間における一人カラオケの行の決行を決定的なものにしました。
カムバック、マイボイス。