アニメ五時間目。

な・・・なんてこった・・・・




カモに胸キュン。


くぅっ、ウフコック*1のネズミ萌えに通じるものがあるぜ・・・!!



今週は(っていうか週別に優劣があるってのはおかしいのかなんなのか)総じて、(・∀・)GJ!でした。う〜んおもしろい。ファンとしては。


でも途中、明らかに裕奈と亜子の声が逆のところがありました。
これってスンゲヤバいんじゃ。
裕奈は関西弁しゃべんないよ。

来週も楽しみですなー。


あ、漫画感想は後日ですが、の・ど・か!の・ど・か!

*1:よくこのブログで出てくるマルドゥック・スクランブルの主人公の相棒。ネズミ型万能道具(ユニバーサル・アイテム)で、何でも作り出せる最強の白兵戦兵器。戦闘時以外はネズミの姿をしていて、サスペンダーでズボンなどをつってる上にそのネズミ的アクションが読者の萌えを引き起こした。らしい。